メニュー

K.S様 お客様の声

希望した以上の場所に連れていっていただき、母も大変喜んでおりました。

ツアーの場所: コッツウオルズ

 

こんにちは。先日、コッIMG_00002496ツウォルズ観光とヒースロー空港までの送迎をお願いしましたK.Sです。

お礼が遅くなりましたが、このたびは大変お世話になりましてありがとうございました。

希望した以上の場所に連れていっていただき、母も大変喜んでおりました。

 

事前にいただいたリズマー様のプランも、わがままをいろいろ組み込んでくださり魅力的な内容でしたが、当日、棟方さんとお話ししながら、その場で臨機応変に観光時間や場所をアレンジしてくださって、御社にお願いしてよかったと思う旅行になりました。

ロンドンを出発早々、雨が降ってきて天気が危ぶまれましたが、コッツウォルズ周辺に近付くにつれ晴れ間が見えてきて、キフツ ゲートガーデンに着いたときには快晴、その後もホテルまで暑いくらいの天気に恵まれました。

 

ガイドブックには載っていない小さな村々、一面のポピー畑、ロンドンではほとんど写真を撮っていなかった母が、コッツウォルズでは写真を撮りまくっていました(笑)。

今後、周りでイギリスへ行く人がいれば、ぜひ御社をおススメさせていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。

お客様の声一覧へ戻る