メニュー

R.T 御一行様 お客様の声

ストレスフリーなオーダーメイド観光の良さをあらためて実感しております。

ツアーの場所:コッツウォルズ

 

img_00002987

この度のコッツウォルズ観光、大変楽しく過ごすことが出来、大変満足しています。 

こちらの都合と悪天候により、スタートが思いの外遅れてしまい冷や汗ものでしたが、棟方さんに臨機応変に対応していただき点在するコッツウォルズの村々を縦横無尽に奔走していただきました。朝方土砂降りだった雨も嘘のように上がって青空と緑の連なる丘を背景に素晴らしい景色を堪能することができ、また、美味しいスコーンとミルクティのティータイムも楽しいおしゃべりと共に良い思い出が出来ました。

 

同行者がチッピングカムデンで立ち寄ったアンティークショップで買い求めたティーカップは

彼女のお気に入りのコレクションボードに鎮座しております。

それにしても、叔父と棟方さんが知り合いだったとは…。偶然にしてもあまりにも不思議なご縁ですね。

 

リズマーさんにも、いつも迅速丁寧なご回答とアドバイスをいただき感謝もうしあげます。

ストレスフリーなオーダーメイド観光の良さをあらためて実感しております。 その分、ドライバーの棟方さんにはご苦労をおかけしたかもしれませんが、お許しくださいね。

 

 次回、イギリスに行くときはまた宜しくお願いします‼

 

 

 

棟方です。いやはや、「縁」とはよく言ったものですね。まさか昔、お世話になった方の親族の方を案内することになるなんて。その叔父さんとも、久々の再開、クリームティーを一緒にすることになるとは、思ってもみなかったです^^

皆さま、本当に楽しい方々で、僕も大変話が弾み、僕も本当に楽しくガイドさせていただきました。思い出話も出来ましたし、いろいろな意味で有意義なツアーをさせて頂きました。

また是非、おいでになった時は、一声お掛けくださいませ。また、お会いできること楽しみにお待ちしております!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る