メニュー

大学教授 中世文化論・民俗文化論・比較文化論 K.T様 お客様の声

現地調査におきまして、種々のご配慮を下さいまして、誠に有り難うご ざいました。

ツアーの場所:グラストンベリー、ストーンヘンジ、エイブベリー

 

私どもimg_00003039の現地調査におきまして、種々のご配慮を下さいまして、誠に有り難うご ざいました。


用意周到かつ臨機応変のご案内と、内容豊富のご解説をいただいたことで、グラ ストンベリー、ストーンヘンジとその周辺の歴史と文化がよく理解できました。

 

御礼申し上げます。

 

とくに民俗信仰において日本のそれと共通するものが多々あ り、またアーサー王伝説や魔術師マーリン伝説についても考究できました。

 

一同、貴社に依頼して良かったと話し合っております。

 

 

棟方です。こちらこそ、大変貴重な話をして頂き、勉強させていただきました。T.K先生の民俗学からの見解は、今後僕のスピリチュアルツアーでも大変参考になります。学問分野とスピリチュアル分野は実に共通しているところがあって、「信仰は歴史を動かすほどの力を生む」ということが実感できました。

本当に、学問は面白い!!大学時代、真面目に勉強しなかったことを実に後悔してしまいました(汗)もし、又大学生になれるのでしたら、K.T先生のゼミに是非入って、勉強いたしたく存じます^^(いや・・・もう大学試験はこりごりですが^^;)

お客様の声一覧へ戻る