メニュー

パワーストーンショップMany Happy Returns! まりん様 お客様の声

秘密のパワースポットなどに連れていっていただいて、毎日ワクワクと過ごすことができました。

ツアーの場所:グラストンベリー、ストーンヘンジ、エイブベリー、ティンタンジェル、ダートムーア、ボスキャッスル等 3日間


img_00002998グラストンベリーを中心としたスピリチュアルツアー、大変楽しむことができました。

 

イギリスへの旅を決めたとき、ガイドをどちらに依頼するかウェブ検索しましたがイギリスどこでもツアーズのサイトを拝見したとき、ここだ!とすぐに思いました。

 

担当してくださった棟方さんは、スピリチュアルにも造詣が深く、また歴史にも大変詳しくイギリスの旅がとても有意義なものになりました。

 

 

あまりツアーには組み込まれない秘密のパワースポットなどに連れていっていただいて毎日ワクワクと過ごすことができました。

 

普通のガイドさんと違うのは、大変フレンドリーで、友達と一緒に旅しているような気分になるところです。

 

そして、プロのドライバーさんだけあって、運転がとても上手!安心して助手席でくつろげました。

 

早くも次回のツアーの予約を検討しています。ぜひまたよろしくお願いします。

 

img_00003023

 

 

棟方です。こちらもまりんさんと一緒に旅が出来たこと、大変楽しく過ごさせていただきました。パワーストーンに囲まれていらっしゃる、まりんさんですから、不思議なオーラをまとっているような感じがあり、そして気兼ねのないフレンドリーな性格で、僕も友達といる感覚で聖地巡りを案内することが出来ました。

私もパワーストーンのことなど、いろいろと教えて貰ったりもして、大変いい勉強もさせて頂きました。

是非是非、次のツアーもご一緒いたしましょう。まだまだある、魅力的なイギリス聖地を巡りながら、まりんさんと、再び楽しく旅行できる日が楽しみです!!

 

まりんさんは、出雲でパワーストーンショップを営んでおります。ご興味のある方は、是非ご覧になってくださいませ。

ウェブサイト:

http://www.manyhappy.com/

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る