メニュー

長谷川様 ご家族御一行様 お客様の声

ベテランガイドの経験値の高さを感じました。

ツアーの場所:ストーンヘンジ+レイコック、オックスフォード・ハリーポッターロケ地

 

12/28に家族4人img_00003147ストーンヘッジ、レイコック、オックスフォードでお世話になりました。

 

早朝からの出発でしたがおかげで日が昇る時間でのストーンヘッジ見学、幻想的でした。ちっともがっかりポイントではなかったですよ!

 

 


昼食には美味しいフィッシュアンドチップスを紹介いただき、大感激でイギリスの食事を楽しみました。

 

ベテランガイドの棟方さんの経験値の高さを感じました。

 

ハリーポッター知識も豊富で車中のお話も楽しかったです。(でも歯の治療は歯医者さんで!)

 

またイギリス旅行の機会があれば是非よろしくお願いします。

 

 

棟方です。イギリスの年末時期、寒空の天候下でしたが、どこでも楽しくされている長谷川様一家を見て、心はポカポカして、僕も大変、楽しくご一緒することが出来ました。

ストーンヘンジは、人によっては好き嫌いがはっきり分かれる観光名所でして・・・でも、楽しんでくれることは本当に嬉しいことです。ガッカリされるより、喜んでくれると、ガイドしている私にとっても大変喜ばしいこと。

あのフィッシュ&チップ、おいしかったですよね!!また今度来られるときは、フィッシュ&チップスの美味しい街(激戦区とも言う)、または、新たなイギリスグルメに挑戦するなど、いろいろとご紹介できますので、是非今度は、一足伸ばして、更に向こうのイギリスにも、目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

 

お客様の声一覧へ戻る