メニュー

謹賀新年2017 明けまして、おめでとうございます!!

明けまして、おめでとうございます!!

 

新年も明けて、2017年になりました。皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

イギリスでは、新年が明けた時、花火があちらこちらに上げられ、賑やかになっておりました。

大晦日に、一緒にご旅行されたお客様もロンドンのカウントダウンに参加されるということで、イギリスの新年、楽しく過ごされたらいいなーと思っております。

僕は、オックスフォードに戻って、静かに新年の夜を過ごさせていただきました。(でも花火が上がっていて、静かに・・・って感じでは有りませんでしたが^^;)

 

おかげ様で2016年度の去年は、たくさんのお客様を迎えることが出来、いろいろな場所へ連れて行かせて頂きました。

たくさんの良き時間、良き思い出を共有させていただいたお客様方、そして、その機会を作ってくださった、各社関係者の皆様方に、心より感謝申し上げます!!

 

2017年度も、弊社一同、おもてなしの心を持って、イギリスの素晴らしさを沢山の方々にご紹介出来るよう、誠心誠意頑張らせていただきます。

 

 

皆様方、今年も「イギリスどこでもツアーズ」を何卒よろしくお願いいたします!!

 

「新年明けましておめでとうございます。今年も皆様の良き年でありますように!!」

 

最新情報一覧へ戻る