メニュー

八木沢ご夫妻様 お客様の声

スピリチュアル&絶品クリームティーに出会ったイングランド南西部の旅

ツアーの場所:グラストンベリー、エイブベリー、ドーセット、セイントマイケルズマウント、その周辺、ダートムーア等スピリチュアルツアー、レイコックから南西部、チェダー、ドーセット、デヴォン、コンウォールクリームティーツアー、セイントアイヴィス、ミナックシアターなど 7日間

 

初めてのイIMG_00003616ギリスで何かと不安のある出発でしたが、どこでもツアーの棟方さんに的確なサポートとツボを押さえた提案をいただき、期待以上の充実した楽しい旅行となりました。

 

 

 

 

 

ジュラシックコーストの迫力ある景観や古代遺跡・巨石群の存在感は悠久の時間の流れが感じられ深く印象に残りました。またスピリチュアルなパワースポットは現地情報豊富な棟方さんのガイドが無かったらたどり着けなかっであろうと思います。

jurassic coast,12 May 2017 

旅のもう一つの楽しみのクリームティー食べ比べの夢も実現させていただき幸せでした。そして、イギリスの田舎の人たちの優しさもこの旅行でたくさん感じることができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に初めての旅とは思えないくらいディープなイギリスを楽しむことができました。素晴らしい時間を下さったことに感謝いたします。ありがとうございました。

 

初めてのイギリス旅行でしたが細やかにサポートいただいたおかげで実に楽しく過ごすことが出来ました。嫁ともぜひ次回を計画したいと話しておりますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

 

 

棟方です。7日間の長い間、ドーセットの海岸線とダートムーアの荒涼とした大地、コンウォールの美しい海岸、おいしいお食事も頂き、パワースポットの数々を巡り、聖地のエネルギーと八木沢さんの明るく、さわやかな人柄に癒されながら、僕も大変楽しい旅行が出来ました。

今回の旅で、僕もセイントアイビスで、My抹茶茶碗を発見したり、デヴォン・コンウォールのティールームを巡り美味しいスコーンを頂き、一緒に綺麗な風景に感動したりと、7日間でも正直時間が足りないくらいの充実した旅行をさせて頂きました。感謝です。

次のイギリス旅行の計画もされているとのこと。大変うれしく思います。また、八木沢様と一緒に旅ができると思うと今からでも本当に楽しみです。是非、次回もご一緒しましょう!!

お客様の声一覧へ戻る