メニュー

岡田様 お客様の声

大変充実した日々を過ごすことができ、とても楽しいひと時を過ごす ことができました。

ツアーの場所:ピークディストリクト「高慢と偏見」ツアー+ロイアルクラウンダービーと豪華な宮殿を巡るツアー 3日間

 

IMG_00003969

昨日無事日本に帰国することができました。

 

イギリス旅行中は大変お世話になりました。

 

棟方さんがいらっしゃらなかったら、今回の旅行は実現していなかったので、 大変充実した日々を過ごすことができ、2人ともとても楽しいひと時を過ごす ことができました。

 

また、イギリス旅行の折には棟方さんにお願いしたいと思っております。

 

 

IMG_00003909 IMG_00003903 IMG_00003978

 

棟方です。今回は、高慢と偏見のツアーに絡んで、豪華な宮殿を巡りました。お二人とも、大変勉強なされいて、ガイドをする私としても大変やりがいがあり、楽しませていただきました。

ピークディストリクト~南イングランドの宮殿を見ながら名物料理を一緒に頂き、いろいろな陶器を見たり、買ったりなどなど、なぜか僕まで、観光客のようになってしまいましたが、そんな私と一緒に楽しんでくれたお二人に大変感謝です!!

また、岡田様と豪華な宮殿を巡りながら、美味しいものを食べて、一緒に観光客(?)になって楽しい旅が出来ること、心よりお待ちしております!!

お客様の声一覧へ戻る