メニュー

T.S ご家族御一行様 お客様の声

何度御礼の言葉を重ねましても足らないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ツアーの場所:ストーク・オン・トレント 

 

IMG_00004707

 

18日は本当に大変お世話になりありがとうございました。

 

昨日(22日)、家内と義母は10日間のロンドン滞在を終えて日本に帰国致しました。

18日以降も、あちこちと観光をしたのですが、家内も義母も口を揃えたように「一番楽しかったのはStoke-on-Trentに行って“買い出し”ができたこと」と振り返っていました。

それもこれも、棟方様がお世話くださった賜物です。

本当にありがとうございました。

厚く厚く御礼申し上げます。

 

「段ボール」単位で購入致しました陶器類はお蔭様で破損等一切ございませんでした。

家内と義母は、この“戦利品”の一部を厳重梱包してハンドキャリーで持って帰り、残りはすべて私の帰国に際しての引っ越し荷物として、月末の船便で発送致します。

 

何度御礼の言葉を重ねましても足らないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に本当にお世話くださりありがとうございました。

 

御社の益々のご繁栄をお祈り致しております。

 

IMG_00004710

 

棟方です。今回のストークオントレントツアー、私も大変楽しませていただきました。アフタヌーンティーを楽しんだり、一般の観光名所では売られていなかったような、過去のロイアルファミリー関連の期間限定陶器(もう製造されてない品々)のアウトレッド品などの、たくさんの掘り出し物に出会う事もできて・・・一緒に楽しんでしまいました。これらご購入された一式、無事日本に持って来られたとのこと、大変嬉しく存じます。日本でも買われたティーカップやプレートで是非、アフタヌーンティーを楽しまれてくださいね!!

お客様の声一覧へ戻る