メニュー

松本様 お客様の声

団体ツアーでは味わえないわがまま旅行が実現できました!

ツアーの場所: ウェールズ、ラリーウェールズGB観戦 2日間

 

ラリーが大好きで、OLYMPUS DIGITAL CAMERAWRCラリーウェールズGB(世界ラリー選手権最終戦)の観戦に行こうと思っていましたが、日本の会社でツアーを組んでくれているとこ ろも無く、北ウェールズの土地勘も無い為一人だと不安、そこで日本人で安心できる方が同行してくれたらと思い、お願いいたしました。

 

 

 

北ウェールズの観光も 含め、『チケット手配』『観戦ルート』『観光プラン』『ホテルや食事』すべてお任せして、手配してもらいました。

 

 

おかげさまで、初の海外ラリー観戦デ ビューすごく満喫出来ました。

 

翌日の北ウェールズ旅行も見所、穴場などいろいろ知っておられて、至れり尽くせりのわがまま旅行を実現できました。

 

恐らく団 体ツアーではこんな旅行、出来なかったと思います。またお願いしたいと思っています!!

 

あと、最後にドライバーさん、朝早くから、夜遅くまで、休まずに運 転していたんですが、疲れていないのかしらと心配でしたが、ピンピンしていました。すごい体力です。おかげで時間のロスも無く、楽しむことができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様の声一覧へ戻る