メニュー

藤井清美様 お客様の声

ダウントン・アビーロケ地巡りとケルムスコットマナーの日帰り旅行

ツアーの場所: ダウントンアビーロケ地 ハイクレア城、バンプトン撮影現場、その他、ケルムスコットマナー

 

uservoice_img1
ダウントン・アビーロケ地巡りとケルムスコットマナーの日帰り旅行
限られた時間しかない旅行者にとって現地を知り尽くしたダライバーさんの案内は本当に最高でした。


ダウントン村のロケ地バンプトンでは、最終シーズンのロケ最終日という情報をお持ちで
当初午後からの予定だった村の観光を先にと決断してくださり、ロケを見学できるという幸運に恵まれました!!

 

uservoice_img2ロケ地仕様になっている村で、お馴染みのキャラクターを間近で見ることができ、ダウントニアンとしては本当に感激感動!

メインロケ地のハイクレア城も予約なしで入場できることを教えていただき、こちらもゆっくり見学することができました。

 

 

 

この他に行きたいと思っていたティールーム、ケルムスコットマナーへも。


ツアーでは絶対に不可能な観光コースを、時間やルートの心配をすることなく、きめ細やかに対応してくれ、安心して観光できたことに感謝でいっぱいです。


ドライバーさんのお気入りの秘密の場所へも案内してくださるというサプライズも嬉しかったです。


ありがとうございました!

お客様の声一覧へ戻る