メニュー

R.S様 お客様の声

この出会いに感謝です。

ツアーの場所:南方イングランド・ハリーポッターロケ地(オックスフォード、レイコック、グロスター)、グラストンベリー 2日間

 

2015年9月、オックuservoice2_img3スフォードツアー、グラストンベリーツアーと、2日間にわたって姉妹で棟方さんにお世話になりました。 プライベートツアーならではの細やかなご配慮と現地の見応えに、すっかりイギリスに魅了された旅になりました。

 

おすすめしてもらった美味しいスコーンもたーくさん食べれて、とってもいい思い出です。

 

 

 

 

旅行後にイギリスを思い出す時、一番最初に思い浮かぶのが、棟方さんにおすすめいただいて向かったエイヴベリーのストーンサークルです。 夕暮れの中ストーンに囲まれた草原を歩くことができ、言葉にできないパワーをもらった気がします。

 

なかなかぱっと行ける場所ではないので、今振り返ると本当に貴重な時間でした。

 

またゆっくりグラストンベリー修道院も再訪したいなぁ。 おすすめのショップで購入したパワーストーンも、本当に巡り合いを感じるものでした。

 

思い出しても棟方さんにツアーへ連れて行っていただいたのは本当にご縁だったのだなぁと感じます。

 

特にグラストンベリーは突然の日程追加となりましたが(笑) お願いしてよかったです!

 

一緒じゃなければ、エイヴベリーにも行けませんでしたし、この出会いに感謝です。

 

何より長距離を一度の不安もなく安全運転で遂行してくださり、その点も最高でした! また次回イギリスを訪れる際も棟方さんのツアーを利用します^^

 

ありがとうございました。

 

uservoice2_img1

お客様の声一覧へ戻る