メニュー

田中通隆様 お客様の声

イギリスでゆったりと男旅

ツアーの場所: オックスフォード、コッツウォルズ

 

^0768186070879CB3D6143B609D269AFBF307821A419C051F94^pimgpsh_thumbnail_win_distr

ベトナムからイギリスの出張序に、イギリス旅行をゆったりと、出来ればと思い、観光タクシーを頼みました。

 

 

 

 

 

実は、前日に、ベトナムでスーツ屋を経営している傍ら、仕事上の関係で、ロンドンのスーツ屋が並ぶストリート、「サビルロウ」へ行ってきました。その際に、案内、通訳をしていただいた棟方さんが、イギリス観光ガイドをやっているということで、彼にお願いしました。

 

今回、何も考えておらず、ツアープランは全く組んでいませんでした。それで、ある程度の希望を棟方さんに伝えて、ツアー当日になって、その場で組んでもらいました。

 

オックスフォードで連れて行ってもらった、「パンティング」は、実にいい気分でした。ビール片手にゆったりと、船に揺られながら川下り。オックスフォード在住の棟方さんは、パンティングの操縦も御手の物、操縦が得意なのは、車だけではないんですね。

 

連れて行ってもらったレストランのコースもおいしく堪能でき、いろいろ回っていただいた、景色や、観光スポットもすべて素晴らしかったです。

 

イギリスの風景を肴に、男話に花を咲かせながら実に楽しい一時でした!!

 

サビルロウのスーツ店の案内から、今回の観光案内まで、本当にお世話になりました。

 

 

お客様の声一覧へ戻る