メニュー

敷野 由美子様 お客様の声

イギリス愛あふれる方に、お願いして本当に良かったなと思います。

ツアーの場所:グラストンベリー、ストーンヘンジ、エイブベリー

 

img_00003136

ツアーがとても楽しかったので、お客様の声を送らせていただきます。


棟方さんに逢った瞬間、「あ、楽な人だ」と感じ、安心して車に乗りました。

私の願いをバッチリ受け止めてくださり、ベストな案内をしていただいたなと感謝しています。

今回はグラストンベリーを中心に案内していただいたのですが、イギリスの他の聖地のこともたくさん教えていただきました。



イギリス愛あふれる棟方さんに案内していただき、ここにお願いして本当に良かったなと思います。

ありがとうございました!

 

 

棟方です。私も敷野様のお人柄に触れ、大変楽しくご一緒していただきました。人間には、それぞれ波動があったりしますが、今回はお互い見事に波動が合ったなんて感じでしょうか^^?

敷野様もスピリチュアルをよくご理解していて、私も案内がとてもスムーズに出来ました。そして、スピリチュアル的な話から、一般的なお話まで本当に楽しい一日でした。

しかしながら、まりんさんのご友人とのこと、これも縁ですね!!是非、よろしくお伝えくださいませ。

もし機会があれば、まりんさんと他のイギリスの聖地巡りなんかどうですか?きっと楽しい旅になりそうですよね!!

 

お客様の声一覧へ戻る