メニュー

M.H 御一行(リピーター)様 お客様の声

快適安全な運転で英国観光を楽しみました。

ツアーの場所:ウィンザー、ストーンヘンジ、ソールズベリー

 

英国観光でお世P1050922話になるのは2度目です。今回も2日間、棟方様の快適安全な運転で英国観光を楽しみました。

 

外国旅行が初めての高校生も連れていましたので、最初の見学地は充分吟味しました。リズマー様のご提案でヒースローの送迎を兼ねてウインザー城とイートンを見学しました。

 

 

薄暗くなった城や町並みには明かりが点り、とてもきれいで最初の見学地として最適でした。ヒースローに到着される方には、到着直後のこの観光コースをお勧めします。

 

2日目にはストーンヘンジを見学しました。2~3年前に来たときとうってかわってビジターセンターもできてきれいになっており、びっくりしました。近くのソールズベリーもすばらしく、高校生も感動しておりました。公共交通機関では行きにくい所なので、お願いして良かったと思いました。

 

棟方様のイギリスに関するお話しは、いつもとても有意義で、ついつい聞き入ってしまいます。歴史的なことや現代の社会事情から建物の見分け方や食べ物のことなど、聞き飽きることがありませんでした。次回もまたお願いしたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

棟方です。以前案内して今回で2度目、またお会い出来て嬉しかったです。以前と変わらず、イギリス大好きなM.Hさん、好奇心旺盛でイギリスのことをいろいろ聞いてくれて話が途切れず、運転中の車内でも大変楽しくツアーが出来ました。

今度は、ロンドンから離れ、更に向こうのイギリスはいかがでしょうか?更に向こうの遠いイギリスもまた違った魅力満載です。イギリス大好きで好奇心の旺盛なM.Hさんにとって、また別のイギリスを見るもの大変楽しいと思います。是非、そちらもおいでくださいませ!!

お客様の声一覧へ戻る