メニュー

竹本様家族御一行様 お客様の声

素敵なクリスマスの1日をプロデュースしていただき、誠にありがとうございます。

ツアーの場所:クリスマスのオックスフォード、コッツウォルズ

 

昨年は素敵なクリスマスの1日をプロデュースしていただき、誠にありがとうございます。

 

IMG_00003128

事前にリズマーさんに入念にプランニングをしていただき、なおかつ棟方さんの臨機応変な対応と時間を忘れてしまうトークでたいへん盛り上がりました。

まず、オックスフォードはクリスマス当日ということもあり、ハリーポッターの撮影が行われた大学などはお休みで入館できませんでしたが、棟方さんの知識豊富なガイドと古き良きイギリスの街並みにすっかり魅了されました。

 

 

そして、昼食はリズマーさんが苦労に苦労を重ねて予約してくださった、伝統的なイギリスのパブでのクリスマスランチでした。

 

IMG_0730


リズマーさん、棟方さんからの心温まるクリスマス プレゼントに加えとても食べきれないほどのボリュームと忘れられない美味しい味を堪能いたしました。

そして最後は憧れのコッツウォルズへ。車窓から眺めるロンドンとはまた違うイギリスの美しい田園風景に私たちもしばし、言葉を失い見とれていました。そして穴場中の穴場のパブやクリスマスの木での記念撮影、全てが素晴らしい思い出となりました。

帰国して少し時間がたちましたが、やっとお礼のメールを差し上げることができました。

お二人の心遣いには感謝の気持ちでいっぱです。本当にありがとうございIMG_0737ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟方です。竹本様の喜びが僕とリズマーにとっての素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます!!

コッツウォルズの田舎の人々が飾り付けるひっそりとしたクリスマスイルミネーション、クリスマス特有の静けさの中を、竹本様とご一緒に過ごせたことで、今年もいいクリスマスを迎えることが出来ました。ありがとうございました。

お子様も素直で大変いい子でした。これからも、元気ですくすくと育ってくださいね。

それでは、新年もよいお年を!!

 

お客様の声一覧へ戻る