メニュー

宮本 結子様 お客様の声

このような素敵な思い出、ゆきさんとの出会いに感謝します。

ツアーの場所: ダウントンアビーロケ地巡り

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全プライベートでダウントンアビーのロケ地めぐりをガイドしていただきました。

 

観光の前日は、ガイドのゆきさん宅に宿泊させていただきました。

 

1フロアー、自由に利用させていただきプライベート空間を堪能できる快適なお部屋でした。ピンク調でラブリーなお部屋はテンションが上がり女性向けです。

ドラマのいくつかのシーンを印刷、持参してその撮影場所へ行きたいと伝えると、ドライバーさんへ的確に指示、そして、丁寧に案内をしてくださいました。


そのドライバーさんは香港人の方で、時間に正確、安全運転で安心できる方でした。

7.5時間の間に、希望したロケ地を回わり、素敵なマナーハウスでのクリームティーをアレンジしていただきました。


このような気遣いは日本人らしさがあり、満足度が高くなります。


土地勘がある方に案内してもらう事で、安全に効率よく回る事ができ充実した旅となりました。

ダウントンアビーのロケ地である、ハイクレア城のお話をしてくださったので、リピート予定です。


また、お会いできるのを楽しみにしています。

このような素敵な思い出、ゆきさんとの出会いに感謝します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

棟方です。赤いコート姿、とても素敵ですね。リズマー(ゆきさん)と一緒に回られた今回のご旅行、楽しまれて何よりです。リズマーも大変楽しかったとおっしゃっておりました。

イギリスの生の生活を見せて触れることができる・・・イギリスの家庭を持つ、現地に息づくリズマーだからこそ出来る、彼女のサービスは弊社でも自慢のサービスなんです。それを提供出来たこと、そして大変喜んでいただけたこと、凄くうれしく思います!!

今回、私は同伴できず、お会いできなくて残念ですが、今度来られる時があれば、是非一度お目にかかりたく思います。その時を楽しみにお待ちしておりますね!!

お客様の声一覧へ戻る