メニュー

S.N ご夫婦様 お客様の声

良い旅ができて、とても感謝しております。

ツアーの場所:ストーンヘンジ、グラストンベリー、エイブベリー、ウィンザー 2日間

 

IMG_00003498

 
(一日目)
 
天気を心配しましたが、晴れて良い日でした。
 
棟方さんはラリードライバーをやっておられたとのことで、自分がラリーファンなので会話が弾み、楽しい時間を過ごしました。
 
ミステリーサークルが出現したという場所にも行くことができ、非常に珍しい経験ができました。
大変感謝しております。
 
明後日も天気に恵まれ、良い旅になることを願っています。
 
(2日目)
 
今日は高橋さんにお世話になり、順調に予定をこなすことができました。
二日間とも天候も良く、春の英国を堪能しました。
本当にありがとうございました。
 
最後にシェフィールド駅で降りる時、妻が足を滑らせて転んでしまい、高橋さんにご心配をおかけしてしまいました。
 
本人は驚いて力が抜けてしまっただけで、特に出血も無く大したことはありませんでした。
高橋さんがご心配されておられましたら、その旨お伝え下さい。
 
引き続き英国内で旅を続けますが、良い旅ができて、とても感謝しております。
 
 
 
 
 棟方です。ラリーファンの旦那さんとラリー談議に盛り上がりながら、奥さんも入って大変楽しい会話があり、楽しくガイドさせていただきました。今、僕はラリー「引退中」(一応復帰を狙っている)ということで、今度もしよろしければ、僕の復帰戦ご覧になってくれればうれしいです(いや、実際実現するのかな・・・??)
 
一日目、折角のミステリーサークル、農場主さんが刈り取っちゃってしまい、少し見栄えが悪くなり、ちょっと残念でしたが・・・・。それでも楽しんでいただけて嬉しいです。
 
2日目の奥様のお怪我、大丈夫でしたか?高橋も大変心配されておりましたが、大したことはないとのことで、よかったです・・・高橋にもお伝えしましたら、ホッとされてました。高橋も大変楽しく旅行出来たとのことで、また今度、機会があればご一緒出来れば嬉しいと二人で話しております。

お客様の声一覧へ戻る