メニュー

W・REIKO & CHIZUKO様 お客様の声

皆、楽しくかつ安全に旅が出来たと、とても感謝しております。

ツアーの場所:リアル・ダウントンアビーイベント、コッツウォルズ、「高慢と偏見」ピークディストリクト、湖水地方:大自然と宮殿、ガーデン etc  7日間

 

IMG_00003846

 
 
この度は大変お世話になりました。
 
 皆、楽しくかつ安全に旅が出来たと、とても感謝しております。 本当にありがとうございました。
 
 運転技術にとても感動しました。
もちろんスィーツにティーと最新イギリス料理、探偵事件創作にパワースポット等々盛り沢山であっと言う間の一週間でした。思い返せばすごいです!
 
 生きてたら又行きたいものです。
その時はよろしくお願いしますネ。
 
では皆様のご健勝とご活躍お祈りしてます。
 
 
IMG_00003817   IMG_00003822
 
※W・REIKO & CHIZUKO様、リクエスト通り「千と千尋」の「カオナシ」で顔を隠させていただきました。
 
 
 
棟方です。今回、リアルダウントンアビーツアーに、「高慢と偏見」のピークディストリクトツアー、湖水地方ツアーと、長い間ご一緒させていただきました。
 
皆様、実にユニークで、僕も大変楽しくガイドさせていただきました。旅の途中、皆様と一緒に「ダウントンアビー殺人事件」なるサスペンスを作ってみたりしたり・・・気分はガサクリスティーや山村美紗になって、華やかなハイクレア城で起こる、情念渦巻く・・・なんて話をして盛り上がりましたね。
 
美しい宮殿、美しい大自然、おいしい食事と、楽しい物騒な話(笑)がありました。
 
また今度、お会い出来たら、皆様で新しい「殺人事件」(冗談)を作りましょう!!(笑)

お客様の声一覧へ戻る