メニュー

伊藤ゆかり様 お客様の声

今後もイギリスで、どこにもないツアーを提案してくださいね。

ツアーの場所:グラストンベリー・アニメ・Fateゆかりの場所、レイコック、カースルクーム

IMG_00004280

 お世話になります。7/29の旅行を企画と同行を頂きありがとうございました。少しバタバタしていて御礼が遅れましたことをお詫びします。

自動車の整備は無事に済みましたか?家族に買ったお土産は好評でした。エクスカリバーと叫ばなかったんですが、チャリスウェルで買ったパワーストーンは息子2人で取り合いになってました。棟方さんの買ったフローライトも輝いてますか。私のハーキマーダイヤモンドは日本の環境に慣れたのか、内部に虹が見えます。

 

グラストンベリー
高校生の長男が好きなアニメFateの舞台となったGlastonburyは個人で行くには、ロンドンから非常に遠い場所のため、オーダーメイドのツアーでないといけない場所でした。
 
グラストンベリーは、大地の聖なる力を感じられる場所でした。グラストンベリー・トー、チャリスウェル、グラストンベリー修道院を回りましたが、アーサー王伝説、聖杯伝説などがあるのも分かるようなパワーを感じる場所でした。.ロンドンから遠い場所ではありますが、見るべき場所も多いです。街中にはパワーストーンや、お香のお店もあり、神秘的なものが好きな人にはたまらない場所でしょう。
 

レイコック
レイコックはハリーポッターの撮影で使われるなど、数多くの映画の撮影地にもなっている場所です。ここで遅いお昼を食べましたが、アフタヌーン・ティーは郊外なので安く食べられました。スコーンは立方体なのか、ちょっと不思議な形でしたが、味は美味でした。街はとてもきれいで、どこを写真に撮っても絵になりました。美しいコッツウォルズの村レイコックはまた行きたいなと思った場所でした。
 
 
カースルクーム
カースルクームのマナーハウスは、ウェディングで貸し切りでアフタヌーン・ティーが出来なかったため、街中をぶらりと歩きました。

 

今回の1日弾丸ツアーでは大変世話になりました。棟方さんの運転は、元ラリードライバーだけあって安心ができ、道中の話も楽しめました。マニアックな場所の案内をして頂き、ありがとうございました。



何度もイギリスは訪れていますが、今回の旅ではイギリスの郊外の奥深さや、各場所の多様性を知ることができました。イギリスに留学中の方も行った事も、ないような場所を訪れることができたのは大変貴重でした。

 

今度は、ウェールズに行きたいかも。
 
 
今後もイギリスで、どこにもないツアーを提案してくださいね。
 
 
PS:棟方さんは日々ツアーに回っていてお忙しそうなのが車中のお話で分かりましたので、メールなどの事務面でのフォローアップ専門の担当者がいるとよいのではと思いました。
 
 
棟方です。貴重なアドバイス、誠にありがとうございます。今、事務の拡充に努めております。旅行前のやり取りが少し滞ってしまって大変申し訳ございません。この期に、きちんと事務の体制を整えて、今後のお仕事にしっかり備えて、サービスの向上に努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
ちなみに、息子さんはセイバー(アーサー)が好きなんですね。ちなみに僕は、ZEROのライダー(イスカンダール)が好きですねー^^
 
是非是非、今度は皆様がどこにも行かないようなツアー、もちろんオタクなツアーも。またご一緒出来ること楽しみにしております!!お待ちしております!!

お客様の声一覧へ戻る