メニュー

R 増井様 お客様の声

棟方さんのツアーはマニアな感じがして、すごく楽しそう!

ツアーの場所:ダウントンアビーツアーから変更、ハイクレア城とイギリスのプライベートスクール巡り

 

IMG_00003762

 

その節は楽しいツアーをありがとうございました!
体調があんまりよくなくて、いろいろと内容変更してしまいご迷惑おかけしました。

しかし、かえって内容変更できて穴場をみることが出来て本当に良かったです。
私たち家族は穴場スポットの方がイギリスのとても印象的な場所だったりして、ツアーは大変充実したものでした。
特にドラゴンスクールと、その後ろの川岸は大好きな場所でした。

はじめてのイギリス旅行を楽しむことができて感謝しております。

日本に戻り毎日毎日宿題と塾に追われて、イギリス旅行の日々がすでに遠い記憶になりつつあることがコワイです。

肝心のイギリス学校探しはやはり壁が高すぎて、残念な気持ちでした。
よい学校は小さい頃からウェイティング待ち。
留学生は私立入学がビザ必須。
入れる私立は年間800万円、奨学金なし。
カナダやオーストラリアのようには行きませんね。壁のおかげでアジア人の子供たちの留学に歯止めがきいているのでしょうが。

帰国してすぐに日本の女性モデルが息子二人をイートン校に入れるためイギリス移住!とマスコミで騒がれました。
イートン!?親の家柄が重要な学校でお金だけでねじ込んでもかえって入学したら浮きそうですが、、、

息子の性格にはイギリスの教育システムや環境は最適ですが、やはり憧れ止まりになりそうです。
また9月からがんじがらめの詰め込み組織社会の学校に我慢我慢の通学ですね、、、

長くなり申し訳ありません。
またイギリスに遊びに行く時は是非ツアーお願いいたします!
友人にも紹介させて頂きます。
棟方さんのツアーはマニアな感じがして、すごく楽しそう!
次回はゆっくり棟方さまのツアーでマニアなイギリスを満喫したいです!

棟方さまの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

 

棟方です。そうでしか・・・イギリス留学・・・ハードル高しですね。でも、チャンスがあれば、是非チャレンジしてみてください。応援しています!!

今回、留学の下見の学校探しを兼ねたダウントンアビーツアーでしたが、弊社のドライバー木村と私での案内になりました。私同様、木村も大変楽しませていただきましたとおっしゃっております。ありがとぅございました。

是非、今度はマニアックなツアー、僕もマニアックな場所が大好きですので、是非是非ご一緒しましょう!!誰も見ないイギリスを是非ご堪能できるように頑張ります!!

お客様の声一覧へ戻る