メニュー

HN様と青セイバー(?)様 お客様の声

想定以上にボリュームのある素晴らしいツアーを楽しむことが出来ました。

ツアーの場所:グラストンベリー、デヴォン・コンウォール、アーサー王伝説&Fateの地を巡る旅

 

IMG_00004780

 

 

この度は楽しいツアーを企画くださりありがとうございます。
 
ローチ・ロックやダートムーア、ウィンチェスター等当初の予定にない場所も案内してくださり、想定以上にボリュームのある素晴らしいツアーを楽しむことが出来ました。
 
主人はグラストンベリー、私はミナックシアター・ドズマリープールが印象に残っています。
 
また、主人と私が共通して好きなFateシリーズのお話にも根気よく付き合ってくださりありがとうございます。
 
IMG_00004793
 
まさか棟方さんがFateをご存知だとは思わなかったので正直びっくりしました(笑)
 
オフシーズンのコーンウォール地方に行くなんて無謀なのかなと心配しましたが行って良かったです。
 
それも棟方さんの細やかなサポートがあったからこそです。本当にありがとうございました。またイギリスの何処かでお会い出来ることを楽しみにしております
 
まずはゆっくりお休みくださいませ。
 
IMG_00004795  IMG_00004786
 
IMG_00004787
 
 
 
 
棟方です。いえいえ、僕もFate大好きなので、こんなところでマニアックな話で盛り上がるなんて思いませんでした。
 
一緒に付いてきた青セイバーさんも、里帰りで、まさかイギリスにスコーンがあるなんて思わなかったでしょうねぇ。5世紀の時代にスコーンやクロテットクリームなんてあったのかなー?なんて。食いしん坊なので喜んでくれたかなーなんて思いますが^^;
 
楽しい仲良しご夫婦のNHさんと一緒に旅が出来て、本当に僕も楽しかったです。
 
もし、Type-Moonさんが、イギリスをロケ地に聖杯大戦を始めたら、是非お越しください^^ご一緒に聖杯大戦の見学に行きましょう(笑)
 
そして、新婚さんのNH様、末永いお幸せをお祈りしております。

お客様の声一覧へ戻る