メニュー

Y.H&T様 お客様の声

次回は数日予定を組んで行きたいです。 アンティ―ク好き女子会で(笑)

ツアーの場所:アンティークマーケットとショップ巡り 南西部オープンマーケット&ルイス

 

 

 

こんにちは

ツアーお疲れさまでした。

 

イギリスはあれから雪が降ったんですね。降る雪、見たかったです。

 

購入したお品は無事持ち帰ることができ早々に使用(飾り)楽しんでいます。

アンティ―クショップ巡り楽しかったです!(^^)!

 

次回は数日予定を組んで行きたいです

アンティ―ク好き女子会で(笑)

その際にはツアーよろしくお願いしますね。

 

ただ一つ残念だったことはハロッズのベアーぬいぐるみを

購入せずに帰省してしまったことです(泣)

頼まれてたお品でしたし行きたかったです。

 

年末、何かと忙しくなりますがお身体に気を付けて

良いお年をお迎えください。

 

 

 

棟方です。買われたすべてのお品が無事でよかったです^^

いろいろと、沢山の日本の食料品を頂き、本当にありがとうございました。今、毎日のように食べ続けています。まだなくなりません^^;嬉しい悲鳴です^^

一緒に、いろいろなアンティークが見て回れて、私も大変楽しくご一緒させていただきました。お二人も大変気さくで、私もリラックス出来て、実に快適な気分で楽しかったです。

また、アンティーク好き女子会で来られた時は、もっといろいろなマーケットやショップで、お宝さ探ししましょう!!

僕も、是非、ノリタケの輸出モデル求めて、女子に混ぜらせていただきますね^^

ハロッズ、行けなくて残念・・・今度、ロンドンのショッピングもご希望でしたら、こちらで、ロンドンショッピングのプロフェッショナルをご紹介します!!是非、ご遠慮なく、おっしゃってくださいね!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る