メニュー

O夫妻様 お客様の声

パワースポット巡りはもちろん素晴らしく、多くのことを感じてきました。

ツアーの場所:ストーンヘンジ、エイブベリー、グラストンベリー、バース2日間

 

 

冬至にストーンヘッジとアブベリー、翌日にグラストンベリーなどを訪れました。

 

12月末で寒さを心配しておりましたが、それほど寒くなく、とても澄んだ気持ちの良い空気でした。

 

パワースポット巡りはもちろん素晴らしく、多くのことを感じてきましたが、棟方さまのご案内で、毎回美味しいご飯を食べられたことも嬉しかったです。Tea roomも、ディナーもどれも美味しく、クリスマス時期でもあり、雰囲気もステキなお店ばかりでした。

 

 

 

欲しかったストーンリングも好きなデザインのものが見つかり、その場で石の説明やオーナー様とのやりとりをお手伝いいただけたお陰です。ありがとうございました!

 

 

 
注意:足場がぬかるんでいる場所が多いので、汚れてもいい靴、服を用意しておくことをおすすめします。
 
 
 
棟方です。クリスマス前の聖地巡礼でしたが、Oご夫妻とご友人と一緒に歩いたこのツアーで私も心を洗わせて頂くことが出来ました。
 
いろいろなことに敏感に感じる皆様方でしたが、O夫妻にとっても今回の聖地巡礼で得るものがあり、私も大変うれしく思います。
 
今回、聖地巡礼の旅をして、皆様方とのいろいろな会話や経緯の中で、僕もいろいろと見つめ直すことがあり、僕の中にある自分自身を整理することが出来たと思います。聖地巡礼は、本来は願いを得る場所ではなく、自分の中を浄化または革新する旅、それが出来たのもO夫妻との出会いからもたらされたもので、良く皆様が言う「縁」なんですね。
 
今回、O夫妻との出会いが、2017年のクリスマスプレゼントだったのかなと思っております。
 
クリスマス前にとても良い旅が出来たこと、私からも皆様方にとても感謝いたします!!
 
 

お客様の声一覧へ戻る