メニュー

T.A 御家族ご一行様 お客様の声

いろいろなお話も聞かせて頂き、また行ってみたいところが増えました。

ツアーの場所:サウザンプトン発 ストーンヘンジ&コッツウォルズツアー

 

 

先日はお世話になりどうもありがとうございました。

朝までかなり雨が降っていたので心配していましたがなんとかお天気にも恵まれラッキーでした。

せっかくイギリスに来たのだから行ってみたいと思っていたストーンヘンジにも行くことができ満足です。寒かったし、突風も吹いていたので駆け足観光でちょうど良かったです。羊たちは寒くないんですね、もくもくと草を食べている姿も印象的でした。

カースルクームもバイブリーも町並みがかわいくて物語の中にいるような気分でした。昔からの建物や景観が大切に維持されていて中世にタイムスリップしたような不思議な感じがしました。

カースルクームのマナーハウスは静かで自然も美しくとっても素敵でした。お食事も美味しく、ゆっくりとランチできてほんとによかったです。両親も喜んでいました。

帰り道に寄って頂いたコッツウォルズの町では新しく葺き替えた屋根も見ることができました。

移動中にいろいろなお話も聞かせて頂き、楽しかったです。また行ってみたいところが増えました。

フライト時間までには戻らないといけないので帰り道は大変だったと思いますが、おかげさまで帰国前の慌ただしさを忘れ、ゆったりした優雅な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

2018年が棟方様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。
ミニぶたちゃん飼えるといいですね!


棟方です。今回は、サウザンプトン港からの出発、クイーンヴィクトリア号の壮観な姿が見れて感動しました。僕もいつかは、是非乗ってみたいですね^^

ストーンヘンジとコッツウォルズでゆったりと、大変素晴らしいT.A様親子と優雅な時間を過ごすことが出来、年始めに大変いい出会いが生まれ、なぜかすごく縁起がいいとポジティブな気分になりました。

僕も、皆様と楽しい会話の中で、とてもお勉強をさせて頂くことが出来ました!!ツアーの中で、楽しく有意義なお時間を頂き本当に感謝です!!

T.A様も2018年がいい年でありますように。そして、親子みんな、また元気な姿で是非イギリスへいらしてください!!

僕も幾つかある夢の一つであります、「ポメラニアンとミニブタのいる家庭」を実現するために頑張ります!!(最近、ハリネズミも可愛くてしょうがないんですよね^^;)

 

 

お客様の声一覧へ戻る