メニュー

R.H親子様 お客様の声

行き当たりばったりのリクエストにも応えてくださり、個人ツアーの魅力を感じました。

ツアーの場所:ラフバラ大学送迎、ヘレフォード、ガーデンセンター巡り、アイアンブリッジ2日間
 
 
昨年9月末には大変お世話になりました。帰国後にメールをと思いつつ、あっという間に月日が経ってしまい年が明けてしまいました...
 
娘の大学入寮に伴う渡英が決まり家財道具の購入等があることから、タクシー利用は難しいな、移動をどのようにしようかと頭を悩ましていた時に棟方様のHPを発見しました。ダメもとで問い合わせをしたところ、快く引き受けてくださりとても心強かったです。
 
当日は途中での大きな買い物にもお付き合いくださり大変助かりました。
 
無事に入寮を済ませツアー終了だったにも関わらず、翌日にガーデンセンター巡りを引き受けてくださりありがとうございました。
 
どのガーデンセンターも車でないと行くことのできない郊外に点在しており、棟方様がいなければ行くことができなかったです。おかげ様で、取引先の商品陳列を視察することができました。
 
その流れでアイアンブリッジへ。
 
日本の渓谷の景色と重なり、なんだか懐かしい気持ちになりました。空気も澄んでいてとても気持ちが良かったです。
 
移動中の車内ではイギリスあるあるや、日本とイギリスの違いなどで盛り上がり、楽しかったです。
 
行き当たりばったりのリクエストにも応えてくださり、個人ツアーの魅力を感じました。
 
次回の渡英時にはまたお世話になるつもりでおりますので、よろしくお願いいたします!
 
棟方様にとって素敵な1年となりますように!
 
 
 
 
棟方です。こちらも、いろいろと話が盛り上がったり、ガーデンセンターの楽しい陳列ものも見られて大変楽しくガイドさせていただきました。
 
流石、イギリスの製品を取り扱っているだけあって、参考になるお話もたくさんあり、そういったことでも、いろいろと楽しくお勉強させていただきました。有意義なお時間を頂き、僕からも大変感謝です!!
 
娘さんのラフバラ大学のキャンパス生活、勉学が大変充実したものになりますように。頑張ってくださいとお伝えくださいませ。
 
そして、またイギリスに来られるときは、至る所にある美しく魅力的なイギリスを、もっと紹介いたしますね!!バーミンガム発で行けるところでも、沢山ありますよ!!
 
その時を楽しみにお待ちしております。
 
ひとみ様、娘様にとって2018年もいい年でありますように、お祈りしております!!
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る