メニュー

松田様 お客様の声

リヴァプールでのビートルズも楽しむ ことができ、4日間満喫しました。

ツアーの場所:F1ウィリアムズ、各所モータースポーツ博物館や自動車博物館、リヴァプール・ビートルズの地

 

 

 

羽田空港に日本時間の1月29日(月)午後3時30分頃到着し、無事帰国しました。

担当していただきました高橋様には色々とお気遣いいただき、また、自分のわがままに

お付き合いいただき大変感謝しております。

 

一番の目的であったウィリアムズはもちろんですが、その他のミュージアムも貴重な

車両が豊富に展示されており、また、リヴァプールでのビートルズも楽しむことができ、

4日間満喫しました。

 

次回イギリスを旅行する際には、またご連絡したいと思っておりますのでよろしくお願い

いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

棟方です。今回のツアー、車好きの僕にとって、とてもうらやましいツアーでした!!

 

今回、僕が日本に一時帰国しているゆえ、弊社のスタッフ高橋が代わって対応いたしましたが、高橋も松田様との旅、大変満喫させていただきました、楽しかったですと言っております。

 

今回、私にお写真をいろいろと送って頂きましたが、いいですねぇ、往年の名車たち。本当に目が輝きます!!そして、ビートルズもご堪能できたようで何よりです。

 

今度来られたら、博物館だけではなく、今も生きているローカルのモータースポーツの世界も堪能できるツアーも企画しますよ!!

 

世界のトップを行く洗練された世界とはまた違う、一般現地の人々が取り巻くローカルなモータースポーツの世界もいかがでしょうか?

 

 

お客様の声一覧へ戻る