メニュー

H.Y様 お客様の声

イギリス陶磁器好きという共通点もあり楽しくお話しさせて頂きました。

 ツアーの場所:ストーク・オン・トレント、スポードセンター、アンティーク巡り 

 

 

 
金曜日は大変お世話になりました。無事オックスフォードに戻られましたでしょうか?
 
急に思い立ってお願いしたにもかかわらず、問い合わせ対応から仕事内容も申し分なく、ツアー中もイギリス陶磁器好きという共通点もあり楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。
 
今後はコンテナハウスやテラス、イングリッシュガーデン計画?など野望は広がりますね。
 
ドライバーという楽しいながら一方で責任の重いお仕事ですので、どうぞお体に気をつけて。
 
棟方さまの益々のご活躍をお祈りしています。
 
 
 
 
棟方です。YH様のスポードへのこだわり、実に楽しませていただきました!!
 
集められたスポードのコレクションを写真で見せて頂き、実に感動してしまいました。特に料理に盛り付けられると本当にスポードは美しい!!
 
本当は、ロイアルクラウンダービーやノリタケ系が好きなのですが、今回でスポードが実に美しく見えて、ついつい私も買ってしまいました。
 
今度、変わったお家を作る際に、ティールームを作ろうと計画していますが、「ゴージャスなロイアルクラウン」や「和のノリタケ」はもちろんのことですが、「素朴で深みのあるスポードセット」でも、Myティールームを飾り立ててみますよ!!
 
出来上がったらお写真送りますね!!

お客様の声一覧へ戻る