メニュー

J.N様 お客様の声

感動の景色、忘れません。 ありがとうございました。

ツアーの場所:スコットランド ハイランド 1泊2日 大自然ツアー

 

 
 
 無事帰宅しました。
 
 
この度はハイランド地方への案内、ありがとうございました。
 
 
想像以上の雄々しいどこまでも続くハイランドの山々、感慨深かったです。
 
 
40年越しの憧れの地スコットランド、お天気にも恵まれて温かく迎えてもらった様でした。
 
 
一人では絶対に行かれなかったハイランド地方をゆっくり旅出来たのも棟方さんのおかげです。
 
 
スコットランド、あの壮大な景色は深く心に残っています。
 
 
私にとって特別だったスコットランドは実際に訪れたら揺るぎないNO.1の地になりました。
 
 
棟方さんのおかげで、スコットランドならではの美味しいあれこれも食べられましたし100点満点、パーフェクトな旅になりました。
 
 
ありがとうございました。またいつかお会い出来ますように。
 
 

 

 

 

棟方です。こちらこそ、大変楽しいツアーとなりました。スコットランドのハイランドは僕も大好きで、イングランドと比べて、ワイルドというかピュアな感じもあり、何度行っても雄大な景色には圧倒されます。

 

いろいろとお話をして、お子様のころからスコットランドに憧れをもって、やっと実現できた夢、それがいい思い出になれたとのこと、僕も大変うれしく存じます。J.N様が何かとスコットランドに抱く思い、これも何かしらスコットランドと縁でもあったのかなと思います。

 

大変楽しく、おおらかなお人柄のJ.N様と共に、素晴らしい景色を見て、スコットランドグルメを楽しみ、実に有意義な旅、ありがとうございました!!

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る