メニュー

H.H様 お客様の声

お陰様で快適に安心して日程をこなすことが出来、当日の予定変更にも快く対応していただいたことに感謝いたします。

ツアーの場所:グレーター・ロンドン思い出のツアー

この度は大変お世話になりました。お陰様で快適に安心して日程をこなすことが出来、また当日の予定変更にも、快く対応していただいたことに感謝いたします。
 
 
ロイヤルウエディングの渋滞にはお陰様で巻き込まれずに済みましたが、実は5月18日ウエディングの前夜メーガンさんとお母さまも同じクリブデンハウスホテルにお泊りで、19日当日はお帽子をかぶられた参列者や、ウエディングで使用されたナンバーの無いロールスロイス、また多くのロイヤルプレスチームのメンバーがいて特別な雰囲気でした。
 
 
当初の通り11時のお迎えを頼んでいたらメーガンさんにお会いできたかもと当日は信じられない思いでした。
 
 
ハンプトンコートのチケット売り場のテレビのライブの映像で丁度ホテルを出発されるところが映り、初めて同じホテルに宿泊されていたことを知りました。(警備もあり、妹さんが宿泊されているようなことはスタッフから聞いてはいましたが)
 
 
ダイニングでもほかに宿泊者も少なく、警備やプレスの様子を考えれば本人が宿泊しているかもという想像力も働いて不思議ではなかったのですが。
まさかという思いが強くとにかく、特別な滞在と素晴らしい思い出になりました。高橋様も一生懸命ご案内していただきました。
 
 
このように自由に時間やプランを選び安心して楽しむことができましたのも(イギリスどこでもツアー)のお陰です。
 
 
またイギリスを訪れることができましたらどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
棟方です。これは、大変貴重な体験をされましたね!! 同じ建物内で、新たにロイアルファミリーとなったメーガンさんと同じ空気に触れられることなんて滅多にないことですよ。
 
僕も長年イギリスにいますが、ロイアルファミリーと近い所にいることなんて、まず無かったのですから・・・うらやましい限りです。
 
ロンドンでの思い出にも触れることが出来たようで良かったです。今回、ドライバーの高橋も大変楽しく案内させて頂きましたと言っておりました。
 
また今度来られる時は、是非一声おかけくださいませ。もし、私が案内することになりましたら、私にもその時のお話をお教えくださいませ。
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る