メニュー

夕空菜月 ご夫婦様 お客様の声

自分たちでは行きにくい場所に連れて行ってくださり効率よく充実した旅になりました。

ツアーの場所:ストーンヘンジ早朝サークルアクセス、エイブベリー、グラストンベリー、コッツウォルズ

 

 

 

先日は、イギリス聖地巡りの旅でお世話になりどうもありがとうございました!


自分たちでは行きにくい場所に連れて行ってくださり効率よく充実した旅になりました。

2日間ともお天気にも恵まれ、早朝のストーンヘンジでは清々しく静かに過ごすことができ、サークルアクセスにして本当によかったです。

コッツウォルズ散策でイギリスの田舎を楽しみ、素敵なガーデンでのアフタヌーンティも美味しくお腹も満たされました。

エイブベリーも波動が軽やかで、木にも癒されて心地よい場所でした。

私の感覚では、ストーンヘンジとエイブベリーは宇宙的なエネルギーだと感じました。


2日目のグラストンベリーは、天使的なエネルギーのように思いました。プレセリブルーストーンとマーリナイトにも出会えてよかったです。

ビーガンのお店は、食事もチャクラティーも美味しかったです。全部のチャクラティを試してみたいものですね。

トールの丘、チャリスウェル、白い泉、アビーなどの聖地を訪れ、赤と白のドラゴンや、アーサー王や、アリマタヤのヨセフのお話もしてくださり、ますますケルトに興味を持ちました。

ケルトには、教義がなくカルマもないというお話が私には新鮮で、カルマがないという考えは怖くもありますが、ある意味すがすがしく、今を充分に生きることを促してくれそうな考えでもあると思いました。

最後に連れて行ってくださった丘からの眺めが、思いがけない素晴らしさでした。でもあの木は本当にお気の毒でしたね・・・。

最後にこの丘に現れた3匹の雌の羊が、この旅の締めくくりでしたね。ケルトの3人の女神様を思わせるような。


それにしても、グラストンべりーはできれば一泊して早朝にトールの丘に登ってみたいと思いました。
主人は、白い泉はちょっとついていけない雰囲気だったけど他の場所はよかったと言っていました。

充実の2日間、とても楽しかったです♪

本当にありがとうございました!

 

 

 

棟方です。今回、ストーンヘンジのサークルアクセスからエイブベリー、グラストンベリーのトライアングル巡り、大変楽しく案内させていただきました。

菜月さんはたいへん幻想的な絵を描かれる方で、ご拝見しましたが神秘的で何かに吸い込まれるような色彩でした。このような絵を描かれるのですから、やっぱりいろいろと感じられる方なんだなぁと思いました。

僕もガイドをしていて、僕の話を本当に楽しく聞いてくれてガイドする方にとっても大変うれしくなってしまうようなご夫婦でした。

また今度、イギリスへ来られるときは是非、又案内させてくださいませ。イギリスにあるまだある素晴らしいパワースポットをご紹介出来たら嬉しいです!!

今度はどのような絵を描かれるのか、是非拝見したいです!!

 

お客様の声一覧へ戻る