メニュー

大浦様 ご一行様 お客様の声

なかなか通常のツアーでは行けないところまで案内していただき、ありがとうございました。

ツアーの場所:ブリティッシュガーデンツアー、南東部イングランド、南イングランド、コッツォルズ、ミッドランズ、湖水地方 有名ガーデンからコテージガーデン、オープンガーデンを巡る9日間 & アンティークと陶器(ストークオントレントなど)

 

 

 

本日日本時間 7月2日 14時ころ甲府に自宅に無事到着しました。

イギリス滞在中は大変お世話になりました。 

なかなか通常のツアーでは行けないところまで案内していただき、ありがとうございました。

イギリスの特色あるガーデンのツアーが一番の目的でしたが、オープンガーデンが思った以上に素晴らしかったし、規模も大きく感激しました。

合わせてイギリスの人がどんな生活をし、何を食べているのか一旦ですがわかった気がしています。

まずは無事到着のお知らせまで。

 

 

 

 

 

棟方です。今回はいろいろなガーデンを見て回ることが出来、おかげ様で私も大変楽しくガイドさせていただきました。

今回は本当にいろいろなガーデンを見て回りましたね。ここまでガーデンを掘り下げて見れて、私もイギリスは「ガーデンの宝石箱」と改めて実感することが出来ました。

とても元気で楽しい皆様方でしたが、皆さんと共によく歩き、よく見て、よく話し、沢山感動出来た貴重な9日間、この機会を提供してくれた大浦様ご一行に感謝です!!

今回の旅で、日本でのガーデン作りの参考になっていただければ大変うれしく思います!!立派なガーデン是非作ってくださいね!!

お客様の声一覧へ戻る