メニュー

N.I ご夫妻様 お客様の声

気合いを入れて、コッツウォルズにふさわしい服装をしていったのも大正解

ツアーの場所:コッツォルズ、オープンガーデン

 
こんにちは。
 
お礼のメールが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
帰国して一週間、山のような荷物や洗濯物と格闘しつつ、入院中の義父のお見舞いなどもあり、ずっとバタバタしておりましたが、今、ようやく落ち着いてPCに向かっています。
 
さて、このたびは忙しいスケジュールのなか、2日間にわたって私どもを案内してくださり、ありがとうございました。
 
人でごった返すロンドンにはやや辟易した一方、のどかなコッツウォルズの美しさにはため息が出るばかりでした。
 
とくにカースルクームは素晴らしく、帰国後、あらためてアクロイド殺しを見ながら、実際の景色とまったく同じだ!と二人で大はしゃぎしました(笑)。
 
何百年も変わらずに維持される美しい町並み、本当に素敵です。
 
気合いを入れて、コッツウォルズにふさわしい服装をしていったのも大正解だったようです♪
 
また、2日目のオープンガーデンでは、私たちのような観光客がなかなか見られないような個人宅のお庭を拝見でき、大変興味深いものがありました。
とても一般家庭の参考にはならないような公園レベルのお庭もありましたが……)
 
キューガーデンに寄れなかったのは残念でしたが、2日間とも、観劇やフライトの時間が迫るなかでのスケジューリングとなってしまい、余計なご負担をおかけしたことを申し訳なく思います。
(ホテルがウォータールーというのも非効率でしたしね…泣)
とはいえ、旅行中はずっと晴天に恵まれ、棟方さんのおかげで安心してコッツウォルズの町や庭を堪能できました。
車中でのアガサ・クリスティー談義も、とっても楽しかったです♪
 
そうそう、夫からの伝言ですが、
「国内でレビンの2ドア85(S60年式、ノーマル仕様)が1台出ていますが、206万円している」とのことです。
夫が乗っていたのはトレノでしたが、実家にでも保管しておけばよかったですね。
 
最後になりましたが、このたびは大変お世話になりました。
あらためて心よりお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
こんにちは、棟方です。今回はお任せプランで、私の独断と偏見?でツアーをさせて頂きました。2日目、オープンガーデンを見にいきましたが、思ったより時間がかかって、ヒースローの飛行機の出発時間が迫って、キューガーデンには間に合わず、僕も心残りでしたが、喜んでいただき私もうれしく思います。
 
イギリス大好きなN.I様ご夫妻との会話も大変楽しく、日本にいてもイギリスにいてもやはりイギリス好き同士の旅は本当に楽しいですね!!
 
凄く服装もビシっときめて来られて、現地のティールームのスタッフから、一緒に写真を撮ってくれとお願いされるほど、カッコよかったご夫婦さんでした。
 
今度は、アガサクリスティーツアーご希望とのこと、イギリス好き同士、英国サスペンス好き同士、また楽しくご一緒いたしましょう!!
 
 
PS:旦那様、車好きでこちらも話が盛り上がりました。僕はAE86のレビンの初期型を持っているところから、昔AE85をもっていらしたとして・・・はぁ~もっと早く知り合っていたら・・・なんて考えちゃいました。そうなんですよね・・・クラシックカー市場が急高騰している現在、やはり85も高額になってしまったのか・・・基本85って大事に乗られているので・・・ボディーコンディション凄くいいんですよね・・・。う~・・・ラリー車両のベース車として凄く欲しかった>< 残念。調べてくださって、誠にありがとうございました!!
 
 

お客様の声一覧へ戻る