メニュー

井本純一、ナオミご夫妻様様 お客様の声

もっと知りたい、あの場所へも行ってみたい!とますます次回の旅が楽しみです。

ツアーの場所:コッツォルズ

 

 

コッツウォルズのツアーでは大変お世話になりました。
お礼が遅れてしまいましたが
本当にありがとうございました!
 
とても内容の濃い想像以上に充実した楽しい1日になりました。
 
棟方さんからいただいた情報量が多すぎて頭の中へダウンロードするのに時間かかりましたが…笑
帰国してから、教えていただいたコトを調べてみたりとアレからも旅が続いているようです。
 
もっと知りたい、あの場所へも行ってみたい!とますます次回の旅が楽しみです。
 
そんなわけで次はもっとディープなツアーをよろしくお願いします(^^)笑
 
 
あれからストラトフォードでは奇跡の連続で!!
 
いろんな方に導かれ歩いていた場所で、偶然に声をかけてくれた方がストリートミュージシャンで、「一緒にここで演奏しないか?」と言ってくださり、シェイクスピアの生家のあるストリートでLiveする事ができました!(なんと機材も全て貸してくれて)
 
Londonに戻ってからも出会う人、出会う人にここで演奏したら?と言ってもらえて、また次回も必ずLiveをしに戻って来ようと思いました。
 
10月はこちらでも何かと忙しい時期なので難しいですが、春頃に行けたらいいなぁと話しています!
 
また決まったら連絡させていただきますね〜。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、棟方です。今回は同年代の仲良しご夫婦、井本様と一緒に旅が出来て大変楽しかったです。車の中でも凄く話が盛り上がりましたね。
 
とてもチャレンジブルなご夫妻様で、ミュージシャンの旦那様がイギリスで演奏されたいとのことで、スリーウェイズホテルの方と一緒にストラッドアボンエイボンでBusking出来ないかなということで、いろいろと頑張った甲斐もあり、翌日のストラッドフォードで見事アピール出来たとのこと、凄くうれしいです!!
 
あと、地元愛のお強い井本様は、伊勢の深蒸し茶のアピールもされたいとのこと。今度是非持ってきてくださいませ。ツアー序に宣伝活動もご協力いたしますよ。
 
日本からイギリスに積極的に活動に来られる井本様に負けられませんね。今度はもっとディープなイギリスツアーを演出して見せますよ!!
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る