メニュー

S ご夫妻様様 お客様の声

ストーク・オン・トレントの陶器工房巡りは楽しい1日となりました。

 

ツアーの場所:ストークオントレント陶器巡り

 

 

ストーク・オン・トレントの陶器工房巡りは楽しい1日となりました。

 

自分たちのペースで行きたいところに連れて行って頂けて無駄なく回ることが出来ました。車椅子の主人にもいろいろお気遣い頂き感謝申しあげます。

 

スポートがお休みで残念でしたが、ウェッジ・ウッド、バーレイ、ポートメリアン(スポートもあって良かったです)と心躍る時間でした。

 

ウェッジ・ウッドでのランチは美味しかったのは勿論ですが、雰囲気も食器も素敵でした。

 

ロウアウスローターのホテルまでお送りいただき、コッツウォルズで3日、ベルギーで5日過ごし、東京に戻った数日後にストーク・オン・トレントで買い求め、送った荷物が届きました。戻ってみると、こんなに簡単に届くのだったら、あれもこれも買っておけば良かったと後悔しきりです。

 

ロウアウスローターのホテルまでお送りいただく際、途中美しい村のいくつかもわざわざ回って下り、思い出深いです。

 

次回はコンフォール地方に連れて行っていただこうかなと主人と思い巡らせております。

 

その節はまたよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

棟方です。私も紅茶に興味をもって、独学で研究しているうちに、やはり紅茶セットの陶器や磁器(日本茶にも凝りだしてしまい・・・)、S様とご一緒に陶器周りが出来、大変楽しませていただきました。

買われた陶器もすべて無事届かれたようで安心いたしました。

陶器好き同士の会話を弾ませながら、ウェッジウッドでお食事して私としても大変有意義な時間を頂き、この時間を下さったS様ご夫妻には大変感謝いたしております。楽しいお二人だったからこそです!!

今度はデボン・コンウォール、クリームティーの聖地ですね!!やはり陶器好きは紅茶好き、そんな我々としては、是非訪れるべきところですよね!!是非是非、喜んでご一緒させていただきます!!

お客様の声一覧へ戻る