メニュー

川崎ご夫妻様 お客様の声

イギリスのいろんなお料理を堪能し、楽しい時間を過ごすことができました。

ツアーの場所:コッツォルズと南東イングランド・グルメの旅

 

 

 

 

イギリス滞在中はお世話になりました。30日に無事、帰国いたしました。
 
帰国後、いろいろな雑用に追われ、バタバタとしており、お礼が遅くなってしまいました
 
 
イギリスでは、時差ボケと暑さのために 万全の体調でなかったことが心残りですが、棟方様のおかげで、イギリスのいろんなお料理を堪能し、楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
なんといっても、あのバナナスフレは絶品でしたね!!
(粉砂糖は、少なめだと、ほんとに文句なし)
 
自分たちでは、たどり着くことのできない場所でのお食事、本当にありがとうございました
 
 
 
イギリスの地を再び訪れることができる日がくるのはまだ、だいぶ先のことことになりそうですが、
次は、きっと、壮大な景色を見に行きたいな、と思ってます。
 
 
今年はイギリスの夏も暑さが厳しかったため、季節の変わり目は、体調も崩しやすいかと思います。
 
8月に入れば、秋めいてくるというイギリスですからどうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。
 
 
まずは、御礼かたがた、ご挨拶申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
棟方です。今回は大変おいしいご旅行が一緒にできて凄く楽しかったでした!!喜んでいただけて本当に嬉しく存じます。
 
実に、いろいろと美味しいものが食べることが出来て、私も凄く楽しくガイドさせていただきました。
 
お食事時のみならず、いろいろな場所で楽しいお話も出来、また、ご一緒に旅行出来ればいいなぁーと思うご夫妻でした。
 
まだ、先の話になるかもしれないですが、イギリスのいろいろな場所で、壮大な景色を肴に美味しいグルメを、又ご一緒に堪能できる日を首を長くしてお待ちしておりますね!!
 
そうそう、あれからいろいろなツアーや、個人的にいろいろな場所を回っていますが、さらに美味しいレストランをいろいろ見つけましたので、また来られた時は是非楽しみにしてくださいね!!
 
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る