メニュー

荻原ご夫妻様 お客様の声

上手に希望のコースをすべてを入れていただき楽しいスコットランド旅行になりました。

ツアーの場所:スコットランド・ハイランド&ドラマ・アウトランダーのロケ地巡り

 

 

昨日無事帰国致しました。

この度は大変お世話になり有難うございました。
 
上手に希望のコースをすべてを入れていただき楽しいスコットランド旅行になりました。有難うございました。
 
特にガイドさんには私達のわがままな要望にもいつも丁寧に答えていただき感謝しております。又、ツアーが終わったにもかかわらず、翌日のエジンバラでのミシュランの星付きレストランの予約までしていただき本当に有難うございました。
 
私は飛行機の趣味があり、れいこさんにもお話をしたのですが、再来年のファンボロー(来年はパリですので。)で何か見る機材でもあれば一人で出かけたいと思っております。その節には又よろしくお願いいたします。
 
ガイドさんには私達の感謝を是非お伝え下さい。
 
又棟方様にはこの度の企画、ご連絡、ご配慮すべてにお礼を申し上げます。有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
棟方です。
 
大変楽しまれたとのこと、私もうれしく存じます。お礼のお言葉、れいこさんにも
お伝えさせていただきますね。大変喜んでいただけると思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
 
今回はお会いできることが出来ませんでしたが、是非、私もお会い出来ればと思います。
 
僕も飛行機は好きです。
今度のファンバラの航空ショー是非、ご一緒に楽しめればうれしいです。
荻原さまは、どの飛行機がお好きですか?(プロペラタイプ?ジェットタイプですか?)
イギリスでは、ロイアルエアフォースや軍事博物館などがあり、飛行機が沢山展示しておりますよ。
こちらもいかがでしょうか?
 
それでは、今度は是非お会いできること楽しみにしております!!
 
 

お客様の声一覧へ戻る