メニュー

岡田様 お客様の声

前回に続き私たちの希望の場所をくまなく効率的に案内していただき満喫することができました。

ツアーの場所:ブレナム宮殿とワデスドンマナー・豪華な宮殿巡るツアー パートⅡ

 

 

ご無沙汰しております。

帰国していろいろと野暮用があり、連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

先日はお世話になり、ありがとうございました。棟方様には今回で二度目になります。

 

昨年もお世話になり、今年は昨年まわることができなかったブレナム宮殿とワデスドンマナーに行くことができました。

 

どちらも私たち好みの豪華な宮殿で満喫することができました。ワデスドンマナーのアフタヌーンティーも量が多くないちょうど良い量で美味しくいただくことができました。

 

どちらの宮殿もクリスマスシーズンに行くと楽しめるととことでしたので機会があれば次回はクリスマスシーズンに行きたいと思っています



前回に続き私たちの希望の場所をくまなく効率的に案内していただき満喫することができました。

 

ありがとうがざいました。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますね。

 

 

 

棟方です。前回に続き、高慢と偏見&豪華な宮殿巡りツアーに続いて、今年も再会できて凄くうれしかったです!!

またまた、楽しくお話も出来、美味しいものを食べて、特にワデスドンの豪華な宮殿を見て一緒に感動して、またいい思い出を一緒に作れて、案内している僕としても感謝させてくださいませ!!

またグルメな岡田様方、今度来られるときは、豪華な宮殿と美味しい食べ物をご用意してお待ちしておりますね!!

 

お客様の声一覧へ戻る