メニュー

H.A親子様 お客様の声

スコットランドは 思いのほか良いところばかりで 遠い所でしたが 楽しい思い出になりました。

ツアーの場所:スコットランド・ハイランド周遊 4日間

 

 

 

台風の影響で 帰りの飛行機が2時間遅れの 出発になりましたが無事 日本に 昨日帰りました。

以前より 行ってみたかったスコットランドは 思いのほか良いところばかりで 遠い所でしたが 楽しい思い出になりました。

色々とありがとうございました。


 

 

 

 

棟方です。雄大な大自然と、ハリーポッター、ミステリアスな生物、ダウントンアビー、ガーデンなど、いろいろなお題満載なスコットランド・ハイランドツアーでしたが、明るいお二人と一緒に廻ったツアー、大変思い出深いツアーとなりました。

 

言わずもがな、スコットランドの大自然美、ハリーポッターの蒸気機関車、優美なダウントンのローズの実家や古城など、いろいろと素晴らしい所を巡りましたが、やはりあのネス湖の異様な雰囲気・・・ネッシーはほんとは実在しているのではないか・・・?と思いたくなるような・・・何となく一番そこが印象に残てしまいましたね!?

 

奇妙ながらも、楽しいハイランドツアーの機会を与えて頂いたお二人に感謝です!!

 

また、機会がありましたらスコットランドの面白い場所ご一緒に回れれば嬉しく存じます。是非またお会い出来ればと思っております!!

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る