メニュー

松村ご夫妻様 お客様の声

先日は、いろいろな所に連れていって頂き、ありがとうございました。

ツアーの場所:グラストンベリー&コッツウォルズ

 

 

先日は、いろいろな所に連れていって頂き、ありがとうございました。

主人は初めてのイギリスとのことで、様々な景色を楽しめましたし、私も7回目のイギリスでしたが初めて行く村も多く、楽しめました。

予定にはなかったストーンヘンジまで見られてラッキーでした!

イギリスは何度行っても綺麗で飽きないし、同じレストランでも3年前より明らかに味が良くなっていて、食べたもの全てが美味しかったです。

毎日ツアーを催行しているとのことでしたが、今後も運転にお気をつけて、イギリスの厳しい冬も乗り切ってください。

写真ありがとうございました。

 

 

 

棟方です。今回は、松村様仲良し夫婦との旅。グラストンベリーとコッツォルズを巡られて大変楽しくご旅行いただけて、僕も自分のことのように楽しく案内させていただきました。

特に、イギリスに何度も来られている奥様、本当にイギリス好きだなーとわかります。やっぱりイギリスをよく知り、イギリスが大好きな方との旅は本当に楽しいですよね!!旦那様の方も、初めてのイギリスを堪能されたようで、凄くうれしい限りです。

クリームティーが大好きな松村さま、今度クリームティーツアーいたしましょう!!美味しいイギリスの本気のクリームティーをご案内いたしますよ!!

 

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る