メニュー

吉田ルナ様 お客様の声

史跡の説明をいろいろ話していただけましたので、理解が深まり、観光を楽しむことができました。

ツアーの場所:グラストンベリー

 

 

 

グラストンベリーは自分でアクセスするには、ちょっと難しかったのでご案内いただけて本当に助かりました。
 
グラストンベリーの町は、とってもユニークで楽しい町です。
 
今回の観光では、チャリスウェルとグラストンベリーアビーとグラストンベリー・トーを回りました。
 
どれも楽し かったのですが、トーのエネルギーがよかったです。風が吹く場所で気の流れがよくて気持ちがいい場所です。
 
私はアビーもよかったです。建物の壊され方が芸術的で、廃墟の悲しいイメージよりも、これを保存しようとする、史跡を愛し、守ろうとしていることが素敵だと思いました。
 
私はチャリスウェルで瞑想をしていたのですが、そのような希望に合わせていただけて、自分のペースで回ることができました。史跡の説明をいろいろ話していただけましたので、理解が深まり、観光を楽しむことができました。
 
私は、今回一人で来英したのですが、ヒースローに迎えに来てもらって、そろから観光に回って、ホテルまで送り届けていただき、丁寧に接客いただき、安心して過ごすことが できました。
 
本当に感謝しています。ありがとうございました。
 
 
 
 
棟方です。日本で占い師をされている吉田様と一緒に廻った聖地巡り、大変楽しく充実したツアーとなりました。私も占いのことについていろいろと学ばせていただいたと同時に、カフェでタロット占いまでさせて頂いた上で、人生相談までさせて頂きました。
 
占いをもとに、人生経験豊富な吉田様のアドバイスのおかげで、生活から仕事まで自信をもって取り掛かることが出来、ズイズイと前に進んで生きていますよ!!
 
なんか、私の方が癒されたのかもしれません。大変感謝させて頂いております!!
 
また、今度来られるときは、イギリスの素晴らしい聖地をご紹介いたします!!その時にでもまた、お会い出来ればうれしく存じます。
 
あ、あと、又タロット占いお願いするかもしれませんので、その時は是非よろしくお願いします^^;
 
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る