メニュー

F.H ご夫妻様 お客様の声

軽いフットワークで、くまなく案内していただいたおかげで非常に満足のいく旅になりました。

ツアーの場所:コッツォルズ、バース、ストーンヘンジ、ウィンザー城 4日間

 

 

今回の初めてのイギリス旅行にも関わらず、コッツウォルズやバース、ストーンヘンジ、ウインザー城とロンドン以外の観光地も巡りたい。しかも、夫婦二人でゆっくりと観光したいと考えまして「どこでもツアーズ」さんにご依頼させて頂きました。4日間ご一緒させていただきましたが本当にお願いして良かったと思います。

 

バース・ストーンヘンジ・ウィンザー城をご案内いただいた高橋さんは知識豊富でイギリスの様々な話題を道中色々とお話いただき非常に参考になり、かつ非常に楽しかったです。また、ご案内いただいた観光施設でも英語のほとんど話せない私たち夫婦をフットワーク軽くサポートいただき感謝しています。

 

最終日に高橋さんにご案内いただいたパイのお店が非常に美味しく、雰囲気があり妻も非常に喜んでいました。

 

また、エディンバラからの帰りの電車が強風のため約4時間近く途中でストップした際に予約していたレストランのキャンセルの方法が分からず高橋さんに助けていただいたことも非常に感謝しています。

 

2日間コッツウォルズをご案内いただいたジェイミーさんは非常に明るい方でしかも日本語もお上手で楽しく過ごせました。

 

今回のイギリス旅行で一番楽しみにしていたコッツウオルズですがジェイミーさんが高橋さん同様にフットワークが軽く、くまなく案内していただいたおかげで非常に満足のいくコッツウオルズの旅になりました。

 

また、棟方さんが予約していただいたアフタヌーンティーもすごく美味しく雰囲気があり妻も喜んでおりました。ありがとうございました。

 

本当に高橋さんとジェイミーさんのホスピタリティ溢れるご対応のおかげで非常に思い出深く楽しい旅行になりました。

 

心より感謝いたします。ぜひぜひ、お二人に改めてお礼をお伝えください。

 

また、今回の手配をいただきました棟方さんにも非常に感謝しております。ありがとうございました。

 

今回はご一緒できませんでしたが次回イギリスに旅行に行く機会があれば、ぜひ「どこでもツアーズ」さんでお願いしたいと考えていますのでその時は棟方さんにお願いできればと思います。

 

 

 

棟方です。楽しんでいただけたようで大変うれしく存じます!!

 

今回、私は他のツアーに当たっていて、今回はお会いすることは出来ませんでしたが、今回ガイドに当たったお二人の方も大変楽しく案内できたとおっしゃっておりました。とても素敵な夫婦とおっしゃっていましたよ!!

 

私も、是非お会い出来たらと存じんております!!イギリスにはいろいろな、魅力的な場所が一杯ございます。ウェールズ、コンウォール、ヨークシャー、スコットランド等々。その時は是非私に案内させていただければ光栄に存じます!!

 

また、お二人のお顔が見れるその日まで、楽しみにしております。

 

ずっと仲良し夫婦でいてくださいね!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る