メニュー

T夫妻様 お客様の声

蒸留所だけでなく最寄りの名所旧跡も案内していただいたり、当日の流れに合わせてスケジュールの再調整や訪問先との交渉をしていただくなど大変お世話になりました。

ツアーの場所:スペーサイドを中心としたスコットランドウィスキー蒸留所ツアー

 

 

今回は素敵な旅をアレンジしていただき、本当にありがとうございました。

 

また、スコットランドのガイドの方には、目的地である蒸留所だけでなく最寄りの名所旧跡を状況に応じて案内していただいたり、当日の流れに合わせてスケジュールの再調整や訪問先との交渉をしていただくなど大変お世話になりました。是非よろしくお伝え下さい。

 

交通機関もあまりなく自分たちだけで回るには難しいエリアでしたが、お陰様で時間も有効に使え非常に充実した思い出に残る3日間を過ごすことができました。

 

機会があれば、今度はスコットランドの島巡りをしたいと考えていますので、その際はまたご相談させて下さい。

 

 

 

棟方です。大変楽しく充実されたツアーとなったこと、嬉しく存じます。

今回案内したガイドさんもお二人のおかげで、大変楽しく案内させていただきましたとおっしゃっておりました。

今度は、西方の島を巡られたいとのこと、やはりウィスキー好きのT様はアイラ島やスカイ島のタリスカーは必須になりますでしょうか?ウィスキーに限らず、スコットランドの西方の島は大変美しく、更に何といってもシーフードが絶品の場所です。(そこにウィスキーがあれば更に楽しくなるでしょうね!!)

是非是非、また来られる際にはお声を掛けてくださいませ。わたしやスコットランドのスタッフもお会いできること楽しみに致しております!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る