メニュー

内山母娘様 お客様の声

ツアーコースの訪問先ごとになんとゲームまで棟方さんと一緒に楽しむことができました。

ツアーの場所:コッツォルズ、オックスフォード、ワデスドンマナー、ティールーム巡り&ポケモンGOツアー

 

 

 

2年続けて2泊3日のコッツウォルズ!!

棟方さんには昨年に引き続き今年も大変お世話になりました。

 

昨年は夫婦で、今年は母娘でと2年続けて棟方さんにツアーをお願いいたしまして、また素晴らしい新たなコッツウォルズツアーの思い出が増えました。

 

今回は、tearoom巡りとオックスフォード観光、周辺のワデスドンマナー等の見学もツアーに組み込んでいただき、おいしいレストランにも案内していただき、昨年とはまた少し違うツアーコースで、母娘旅的にも非常に好奇心を満たされました。

 

宿泊は昨年から薦めていただいていたとても素敵なエレンバラパークマナーハウスにステイすることができ、特に娘は大満足の様でした。

 

また今回は予想外に、ツアーコースの訪問先ごとになんとゲームまで棟方さんと一緒に楽しむことができまして、娘はイギリスでこんなにPokemon Goをするとは思わなかったと言っております。

 

イギリスには訪れたい素晴らしいところがまだたくさんありますが、次回は予定が合えば主人と娘と私の3人で、昨年から計画していたのに今年も行く機会を持てなかった湖水地方のツアーをお願いできればと考えたりしております。

 

秋も深まり紅葉のコッツウォルズもまた格別美しいことと思いますが、朝晩冷え込んで参りましたのでどうぞくれぐれもご自愛ください。

 

 

 

棟方です。去年に続き、またご一緒に旅をさせて頂き誠に嬉しい限りです!!

 

今回は、残念ながら旦那様の方はお仕事で来れなかったのは残念でしたが、その代わり娘様が来られてまた違った楽しい旅行となりましたね!!

 

今回は、コッツォルズの復習、新たにワデスドンマナー、オックスフォードにティールーム巡りといった女性のこだわりツアーになりましたが、そのツアーになぜかポケモンまでついてきてしまいましたね^^(いやいや、僕が煽ってしまった形なのですが・・・)

 

日本から来たポケモンが、英国ポケモンをバシバシ蹴散らし、コッツォルズのジムを占拠していく姿は凄く楽しく拝見させていただきました。

 

それで・・・・実は僕もポケモンGOを始めてしまいました(汗)娘様のポケモンほどまだ強くはないですが、今度は旦那様も一緒に湖水地方に来られるとのことで、それまで僕のポケモンも鍛えて強くしておきます。

 

次回は湖水地方のポケモンジムを、青色一色に(同じブルーチームですので)染め上げて行きましょう!!

 

 

お客様の声一覧へ戻る