メニュー

柘植 克久ご夫妻様 お客様の声

ラリー観戦のスケジュールの組立てや観戦場所の選定、どれをとっても抜け目のないプランでした。

ツアーの場所:WRC ラリーウェールズGB観戦ツアー

 

 

ラリーウェールズGBでは、たいへんお世話になり、思い出に残る旅となりました。

 

当初は、無謀にもレンタカーで現地まで行く予定でしたが、棟方さんに頼んでほんと良かったと感じています。

 

2日間と限られた日程の中、ラリー観戦のスケジュールの組立てや観戦場所の選定、どれをとっても抜け目のないプランでした。

 

さすが、自身がラリードライバーだけに感銘いたしました。

 

また、ラリーに関心のない妻のために、食事は素敵なカフェに連れていっていただき、本人もたいへん喜んでいました。

 

いろいろな心遣い、ほんとありがとうございました。

 

WRCが日本開催となりましたら、今度はイギリスの方々を連れてきていただければ、ご案内などできるかもしれませんので、ご一報ください。

 

 

棟方です。ラリーウェールズGB!!ウェールズで開催されるモータースポーツのビックイベント。今年来れることになるとは・・・昔の古巣に戻った気分で懐かしいやら、昔の燻っていた心の火が・・・

 

もとい、今回はトヨタのお膝元、愛知より柘植様ご夫婦が、ラリーのホームグランド・イギリスを視察に来られました。

 

日本、愛知にてWRCイベントの誘致をするということで、関係者一同日々活動されているとのことですが、大変前向きな柘植様と一緒に、ラリーを観戦して改めて勉強になったとともに、なんか僕自身も、いろいろな意味で気合が入りました!!

 

2019年度は、残念ながらWRC日本開催は見送られましたが、柘植様を見て、愛知県のWRC日本誘致の意気込みを感じましたね!!2020年度は是非!!開催できるよう応援いたしております。

 

いつかラリーも日本で盛り上がれたらと、僕も夢に見ておりますので、是非WRC日本開催を実現させてくださいませ!!

 

僕も夢の一つ、ラリー復帰が叶うよう頑張りますね!!

 

PS:いつも寒いラリーウェールズGBの観戦ですが、その後に行ったティールームで一緒に暖まって、談笑したあのひと時も、大変楽しかったでした。観戦からこの時も含め、楽しい時間ありがとうございました!!

お客様の声一覧へ戻る