メニュー

石井義則&香夫妻様 お客様の声

北ウエールズから南ウエールズまで、充実した濃厚な三日間でした。

ツアーの場所:ウェールズ・北ウェールズ&南ウェールズ&ウェールズの海岸線とグルメの旅 2泊3日

 

 
10/1、台風一過の日本に無事到着いたしました。
 
二泊三日、ウエールズの旅では、大変にお世話になりました。
 
アーサー王伝説の古城、起伏に富んだ超自然的な風景、凛とした静けさのパワースポット、
重厚で心落ち着くホテル、そして美味しいウエルッシュフーズ!
 
北ウエールズから南ウエールズまで、充実した濃厚な三日間でした。
 
ウエールズの情報は、とても少なく、棟方さんの案内なくしては成功できない旅でした。
毎日、長時間のドライブを、ありがとうございました。
また、観光だけではなく、どの地でも美味しいお店を紹介いただき、心もお腹も大満足でした。
 
次回は、食のイギリス旅を、娘たちとお世話になりたいと考えております。
 
イギリスも美しい紅葉の季節を迎え、棟方さんもご多忙な日々と存じます。
どうぞ、御身ご自愛してくださいませ。
 
また、お世話になる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
棟方です。日本では台風が凄く猛威を振るっておりましたので、帰国の際は心配しておりましたが、無事帰国が出来たようで何よりです。
 
今回、石井様ご夫妻とご一緒に旅をして、私も凄く楽しく美味しいウェールズのツアーとなりました。
 
食べるのが好き、飲むのが好き(お酒は旦那様、紅茶は僕と奥様が好きでしたね)同士で、ウェールズの大自然や街並み、面白い建物などを楽しく、南北東西と駆け抜けたアッと言う間の2泊3日でしたね!!
 
実は、ウェールズは僕にとって、とても思い出深い場所なんです。そんなウェールズで、お二人と一緒に大自然とグルメ、それぞれ千差万別の魅力を一緒に堪能できたこと、本当にいい思い出になりました。
 
 
是非、また来られること心より楽しみにしております。次はどちらに行きましょうか?愉快で楽しい石井様ご夫妻とでしたら、どこへ行っても楽しい旅行になりますよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る