メニュー

R.N様様 お客様の声

素晴らしい環境の中で多くの答えを見つけることができました。

ツアーの場所:コッツォルズ、ウィンザー乗馬ツアー 3日間

 

 

 

ずっと昔から気になって仕方のない風景、それがコッツウォルズと分かってからも数年が経過し一念発起でやっと実現した旅でした。
 
 
自分の好きなものだけに焦点を当て、焦らずゆっくりと時間の流れに身を任せ、素の自分と向き合い様々な気づきを得ることがミッション!
 
 
気になるところだけを巡り、大好きな乗馬をし、その素晴らしい環境の中で多くの答えを見つけることができました
 
 
わがままなリクエストにお付き合いくださいまして感謝しております。また、食事もご一緒していただき有難うございました。
 
 
日を追うごとに更に寒さ厳しくなることと思います。
お身体に気をつけてご自愛くださいませ。
 
 
次回は乗馬三昧で計画できたらと思います。
本当にありがとうございました。
 

 

  

 

 

棟方です。イギリスも冷え込んできた季節、肌寒い感じでしたがコッツォルズとウィンザー各要所の乗馬ツアー、ご堪能いただけて大変うれしく存じます。

 

こちらもR様との旅、大変楽しく案内させていただけて良かったです。ありがとうございます。こんな旅もいいなーと思いました。(僕は乗馬はしておりませんが・・・^^;)

 

日本の乗馬クラブで訓練されているR様のお馬さんへの愛情は実に印象的でした。今回はコッツウォルズとウィンザーで乗馬三昧でしたが、その姿を見てなぜか仔馬もいいなーと思ってしまいました。(今、犬とミニブタを狙って計画中ですが。)

 

今度は、その他の場所で乗馬ツアー!!乗馬しながらイギリスを巡る旅をご希望されておりましたね。

 

是非是非、コッツウォルズ、ウィンザー以外のイギリス他のエリアにも乗馬クラブがありますので、お手配いたしますよ。乗馬の盛んなイギリス、地域によって特色のある違った魅力のあるイギリスを乗馬しながら堪能する、実に楽しいでしょうね!!

 

お客様の声一覧へ戻る