メニュー

A.H 様様 お客様の声

この旅で得た体験が次に繋がりました。

ツアーの場所:グラストンベリー、デヴォンとコンウォール、ウェールズ各地の水を巡るパワースポット巡礼

 

 

 
各々ありがとうございました。
 
今回の旅行ではたくさん虹もでて、彩雲も何度もでて、とても水に恵まれた気持ち良い旅行になりました。
 
その後この旅で得た体験が次に繋がりました。更にお仕事精進致しますね。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
棟方です。今回は、イギリスの「水」に関連するパワースポット巡り、グラストンベリーを初めとして、デヴォン、コンウォール一部、ウェールズ南北と幅広くツアーをいたしましたね。今回のテーマは「水」。「水」は、次元や空間、異世界への境界を分ける存在。水には不思議な力がありますよね。
 
今回は、僕の好きなウェールズも回ることが出来、おかげさまで大変楽しく案内させていただきました。
 
とても気さくで、はっきりとされたお人柄のA.Hさん、スピリチュアル的なことだけでなく、ポメラニアン(ワンちゃん)の話、グルメの話などなど、いろいろな話題に渡って大変有意義なお話が出来、大変楽しかったです。特に、人間関係にある「波動」の話が凄く参考になりました。
 
何よりも、今回の旅で、僕が良かったのは、やはり山登りです。もう一人の山岳ガイドさんと共に、3人で辿り着いた、山頂の綺麗な水をたたえる淡水湖、雨の日ながらも、神秘的で綺麗でしたね。
 
最後に、ツアー中に一部お迎えの時間に遅刻してしまい、心労をおかけいたしました。申し訳ございませんでした!!(汗)
 
また今度、スコットランドでしょうか?またご一緒に旅をいたしましょう!!
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る