メニュー

M.Tご夫妻様 お客様の声

気取らないガイドがそうさせてくださったのでは、と二人で納得しております。

ダウントンアビーツアー

 

 

渡英時は大変お世話になりました。


10連休の後、仕事が山積みでバタバタしておりすっかり御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

あれから二十日しか経過していませんが、妻共々すっかり英国が気に入り、来年もまたそちらに行きたいなどど話しております。

ロンドン市内は勿論ですが、連れて行って頂いた英国の田舎の風景、変わりやすい気候、なんだかとても心地良く感じられ(新潟の冬から春に似ている?)、今までに訪れたニューヨーク、パリ、ローマ、シチリアも素晴しかったのですが、何故かすっと土地の雰囲気、空気感が肌に馴染む不思議な経験でした。

これも、気取らない棟方様のガイドがそうさせてくださったのでは、と二人で納得しております。


そして、貴殿のドライビングテクニック、やはりプロは違いますね。安心してお任せできると分かった瞬間から睡魔に襲われて困りましたが・・。これからも日本の旅行者の心強い味方としてご活躍下さい。

ハイクレア城、ダウントン村記念館に妻は大感激。その姿に小生も嬉しくなりました。本当に有難うございました。

 

 

 

 

棟方です。今回のダウントンアビーツアー、大変楽しくガイドさせていただきました。何度も訪れるダウントンアビーのロケ地ですが、Tご夫妻様も、大変ダウントンアビーを愛していらっしゃって、楽しくロケ地を回られてる姿を見て、僕も楽しくなってしまいました。

気取らないガイド(?・・・ガイドも楽しんじゃっている・・・??仕事しているのか!?)と気取らないダウントンファンみたいな感じ?でしょうか?3人で遊んでいる感じでした(^^汗)

これも、ひとえにT様ご夫妻のお人柄ですよね!!そんなオーラが漂っていました^^

今度は、エディンバラと山岳地帯、湖水地方ですかね!!是非是非、また3人で遊んで旅をしましょう!!

お客様の声一覧へ戻る