メニュー

土屋よしこ様御一行(リピーター)村上様様 お客様の声

予定以上の大満足だったと皆様が とてもとても感激されていたようです。

 ヨーク地方、ピークディストリクト、コッツォルズ・スイーツのツアー3泊4日

 

 
この度は、つちや先生の英国の旅、ご案内と運転をいただきありがとうございました。
 
昨日、無事終了との連絡を先生から受けております。とても良くして下さったと、予定以上の大満足だったと皆様がとてもとても感激されていたようです。
 
お忙しい中、全力でサービスを提供していただけたことを改めて感謝申し上げます。
 
次回は私もぜひともご一緒させていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 棟方です。土屋よしこ様、また今年も来ていただき大変うれしく思います。そして今回、この旅をアレンジしてくれた村上様にも大変感謝です。
 
今回も、ご堪能していただけたようで大変良かったです。お買い物にグルメに、ティールーム巡り、ガーデン巡りと、イギリスカトリックの遺跡巡りと実に多岐にわたって楽しいツアーになりました。また次回はどちらになるのかなーと、皆様とまた旅ができること楽しく考えています。
 
今回、この旅をアレンジしてくれた村上様がご同行出来なくて残念でしたが、今度は是非ご一緒に旅をいたしましょう!!楽しみにしております!!
 
 
 

お客様の声一覧へ戻る